

待望のミュージックQアプデ

音楽好きにはたまらないアップデートがやってきました!

わぁ~~~ た~のし~~~なぁ~~~
作曲が~~んば~~~るぞ~~~

もうすぐクリスマス



みんなちゃんとクリスマスの予定はあるのかしら!
クックック・・・

にゃはるはチキンを予約したわよ!1kgもあるのようぇへへっへえ
たのしみだわぁ丸ごと食べるの~

ギルドの皆さんの反応はたぶんこうよね♪フフフウf

クックック・・・

先日の改造は大敗北を喫しました、にゃはるですが
クックック・・・

また赤い改造石を手に入れました!ウェhッヘッヘッヘッヘエ
リボンジしたいとおもいます!
ウオオオオオオオ

今回も弓です!是非成功させたいです!


いざっ


ハハッ緊張しますね・・・


ぐぬぬ



そしてついに

イエーイ!保護の改造石計15個くらいをつぎこみついに完成しました!長い戦いだった!
ついに勝利勝利~~~!

うおおおおお


きましたっ!鍛冶台です、今回は弓を6段にしますっ!
6段の弓とか持ったことないからたのしみだなぁ~~!ヌフフ
素材はこれ



改造石もけっこう用意できたからね、いけるはずようんうん。

いざっ!



ハハッ 緊張しますねっ フフフ!
次々っ!














































バーフェルセパルハンター*10本とケルティックロイヤルクロスボウ4本を折り、
、ウオオオ・・・
にゃはる伝説 完

最後1回だけ成功してよかったぁ~~;;

かばん争奪戦

すんごいかばんが釣れるイベントですっ!
はりきって参加します!

ウオオオオオオオ釣るっ!
ヒットオオオオオ!!


こいっ・・・・!おたからっ!




ショボーン・・・
ぐぬぬぬ
くやしぃのぅ



さて
くやしまぎれに6段改造に挑みます!

